先日…

 

大好きなMOMOYO先生の誕生日♡

 

 

 


今まで行ったレッスン中で

一番多い生徒さんの人数

 

すごいあったかい空間でさ

見ていてすごい

幸せな気持ちになった飛び出すハート

 

 

大好きな人が

笑ってる瞬間とか

 

周りの人が笑顔だったりとか…

私はその空間が本当に好き

 

 

なんかレッスン終わった後に

すごい名残惜しくて…

 

思わずお茶に誘ったの

 

 

偶然残ってたメンバーが

はぁちゃんのソロ公演の時に

一緒に踊ったメンバーで

 

すごい楽しい時間すぎて

この瞬間にいられたことが

本当に幸せすぎた

 

 

 

私にとって人を誘うって

めちゃくちゃ勇気いる

 

 

なぜかというと

私なんかが…

って言葉が先行するから

 

 

でもその選択をしてきたから

自分への信頼がなくなってて…

 

もう嫌だって思った

 

 

そうやって

自分の願いすら

言葉にしないのかって

拗ねる私にしたくなかった

 

素直な言葉を紡ぎたい

素直な思いで生きていきたい



一緒に踊りたい人には
一緒に踊りたいって言いたい

大好きな人には
大好きって言いたいし


私なんかが言っても…
とか

言われたら迷惑だろうな…
とか

自分の気持ちよりも
人の目を考えたり

断られて傷つくのが怖いとか…


いつまで
言いたい言葉を飲み込んで
体の中に溜め込んでたんだろう?



ご飯食べに行きたいな

お茶しに行きたい

お話したいな…

って思うなら誘える私でいたい


なんでも
私が私のしたい事を
応援してあげたい

 

そういった意味で

自分を全力で応援できる

私でいたいだけなのだ

 

伊藤ひとみ