自分に力がない時

ネガティブになりがち

って思いガチなんだけど



そもそも

ネガティブって

めちゃくちゃパワー使うんよね


だから

パワーがありふれて

使い所がないと

ネガティブに陥る






変な不安だったり

変なマイナス思考だったり


これって実は

ものすごく疲れる😂


パワーがないとできない行為


だって

本当に疲れてる時って

もう考える事ができなくて

寝るしかできなかなるもん



愚痴が止まらないとか

人を攻撃したくなる時とか

暗い空気を纏ってる時



これを発散する事だったり

何かの反動にしたり


よう使いようによっては

めちゃくちゃ効力を発揮する



だからネガティブになった時ほど

私はダンスに行く事が多くて


それを仕事にも

生かしていきたいな



伊藤ひとみ