私の憧れの人
いつも目が離せなくなる
アーティスト

ちゃんみなさん

 

 


最近見た
Mステでの【命日】は終始鳥肌の演出


イントロからの
立ち姿での貫禄

迫力のある表情の裏に
見え隠れする美しさだったり

女性パートのところで
昔の母親?の歌詞のところで
懐かしんだ歌詞に合わせた

艶のある表情とか

周りがすごい騒がしい喧嘩の構成で
ただただ立っているのに
惹きつけるオーラ


表現力も存在感も
周りを巻き込むこの世界観




表面だけ見たら
歌詞も演出もインパクトすごくて
えぐられるんだけど

どこか力強く背中押される感じ
立ち上がりたくなる



それなのに
Mステ ソロ出演で
心配している事の一言

 

 

 


あれだけ堂々とした
表現をしていたのに

初めまして、初見の方に
演歌歌手と間違えられないか。。。

という心配をしているところ…

 

可愛すぎか!!!

心配してるところ

そこ!?笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


もう知ってる人がほとんどなのに
<初めまして、初見の方に>
って言える謙虚さと素直さ

本当に好きで痺れる


私が最初好きになったきっかけは
このYouTubuから。

 

 


私の中で絶対護りたい人がいる

ただ音楽が好きで夢に真っすぐだった
少女のときの自分だけは護りたくて

その子のために
曲を書いたりステージに立つ

その子が思い描いていた光景を
具現化するためにきっと頑張っている




ここの部分…特に痺れた。


自分の在りたい姿に真っすぐ。


だからMステの
地面に突き刺さるような
力強い立ち姿が出るんだろうな…

 



表現って
自分の人生が
全て出てくるね



私も周りが何が起きたとしても

強く根強く立ち続けられる

私を磨きたい

 

 

伊藤ひとみ