やっと終わったあああ!!

😭😭😭

Hitomiのお話会
アーカイブ送信が全員完了しまして!!

私の中の未完了を
やっと完了できた🥺
※そして新たな未完了もうまれた😂




機材の関係で
慣れない動画ツール使いまくったので
もう何回も泣きそうになったけど😭

なんとかやり切った


今回、私のうっかりが多すぎて
※今回だけじゃ毎回😂
動画トラブルばっかりだったからこそ


セミナーをやって
翌日にアーカイブを流す人が
尊敬しかない


しかも動画編集をして
3日以内に流す人とか
本当にすごすぎる😭


やってみて分かったけど
後日アーカイブ配信をしてくれた方々に
益々ありがたいなって感じた

今までもらう事が当たり前すぎて
そんな事感じてなかったな😭


自分がやってみて
改めて【ありがたいなぁ】って
感じた出来事でした


よく過去の私が感じた
感謝が湧かないってさ
もうクレクレの証拠だった

もらうばっかりで
自分がする側になった事を
体感した事がないから

感謝がわからない時ほど
何か行動してみよう🥺

伊藤ひとみ