待ってるだけは嫌だ
自分から掴みに行きたい



本当に手に入れたいものほど

本当に行きたいものほど

 

本音の本音

向き合いたいものほど


逃げる



だって"できない私"を
直視しないといけないから

ダサい私を
直視しないと行けないから

それよりも…


できると思ってる自分が
ダサくないと思ってる自分が


もっと恥ずかしかった!!

 

 

恐怖の沙汰笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私の行きたい道をさ

改めて見直したのね

 

 

一瞬叶った先は

すごいワクワクするんだけど

 

行く過程とかを考えると

めっちゃゲロ吐くぐらい

くそ出さな訳。

 

 

今の私では

できな事だらけだから

 

 

でもさ…

私はここで今まで逃げてたねん

 

 

いい気分じゃない

過程が大切

 

過程が楽しくなかったら

意味ない

 

そう思ってたけど

 

 

"楽しい"って

何もワクワクだけじゃなくて

 

むしろワクワクだけの笑いだったら

非常に不気味だし

非常につまらない

 

 

私の楽しいって

”生きてる”って感じる

心の底からの喜びや快感だから

 

その中には苦しさと大変さも含まれる

 

もう後はやるしかないの

 

私は私の物語を生きたい

 

 

伊藤ひとみ