アンベリさんの打ち上げ惨め。
ほぼ毎日やりとりされる
LINEのオープンチャットがすごすぎる



 

みんなの日常からの

惨めの話がね…
自分に置き換えて考えやすい

言葉にして
アンベリさんの視点のシェアがあって

人が質問する事で
私も同じ事に悩んでた!!
って気づくのよね

もう毎日
自分で見る事が増えたから
よそ見してる時間がない

いろいろ
自分に集中する事に
忙しくなってきた

 

 

よそ見してる

場合じゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

そして今日の
アンベリさんとともちゃんの
コラボ配信が刺さりまくる

 

 

トップで走った
ともちゃんが

かっこよすぎる!!

 

恋愛の惨めと向き合ってから
爆進が止まらないともちゃんのブログ♡

 

 

 

これ直接アンベリさんと

コラボしてたら
あんなに笑えない


ずっと悶絶
ずっと叫ぶ



画面だからこそ私は笑えてたけど
これは直接言われたら

放心になる


本当にトップを走って

シェアしてくれた

ともちゃんに感謝しかない飛び出すハート




なんでも真面目に考えて重くして
問題じゃない事を問題に変換する


あんなに痛い事を
”笑い”に変えられる
アンベリさんの世界が大好きです♡

 

 

今回の話は

ともちゃんの恋愛からのシェアだけど

 

職場の人間関係とか

周りの人間関係…

 

人間関係に悩む人には

全部全部繋がると思う

 

 

 

大半の拗らせは

恋愛の惨めさから気づく

って改めて思った

 

 

アンベリさんのコミュニティ

入って後悔したことが一度もない

 

こういう世界を知れて

本当によかったな

 

 

アンベリさんのUCHIAGE MIJIMEはここから♡

 

伊藤ひとみ