ブログを書いてた時に

聞いてもないのに


アンチではないけど

アドバイスみたいな人が

現れることがおおくなり


これは何が起きてるんだろう?

って思って紐解いてった結果



無意識に意図してるものが

引っかかってるだけだと気づいた





ブログを描き慣れてない時は

自分の本音を紡ぎ出すことが

最初の土台になってくるんだけど


そこが当たり前にでき始めると

なんか自分の世界が

広がらない感を味わう





もしかして本音じゃないのかな?

嘘を書いてるのかな?


本当の本当は何を書きたいのかな?

私はどんなプライドを持ってるんだろう?


こう反応する私に

問題があるのかしら?



って悩んだけどさ




本音、本音じゃない関係なく

次のステップの【意図】する部分が

自分の進みたい方向なのか


そこを見る時なんだなって思ったの🥺



あとは感じたと事を見て


そこから自分の在り方を見直して


在り方に添った

意図を持ちながら発信して


何度も軌道修正していく


それの繰り返しなのだ✨


伊藤ひとみ