Hitomiのおはなし会…

 

やり切ったああああ!!

 

 

後は動画を編集してアップして

参加してくれた人に送信して終了!

 

 

初めて開催した

6月の第一回目から始まり

 

第三回目にして

やっとできたーーーーー!!!

 

 

録画して後日送信しますね!

って始めたおはなし会。。。

 

なのに…

 

第一回目は

録画ボタンを押し忘れる

 

第二回目は

Zoomがスマホだと

保存されないと当日発覚

急遽インスタライブにしたのに

動画がアーカイブで保存されないトラブル

 

 

何回も失敗

 

があああああああん滝汗滝汗

 

 

なんで私って

こんなにうまくいかないんだろう

 

なんで事前に気づかないんだろう

 

何度も何度も思った

 

 

簡単な事なんだよ?

 

ボタンを押すだけなのに

それを忘れてしまった

 

だって事前にスマホでやってみて

気付くだけだよ?

 

 

でも失敗する私が分かってたら

何度もやり直すだけ

 

やるだけ経験に変えて

自分にとってやり切れるまでやるだけ

 

 

自分がセミナーを開いたら

最後に自分に聞くの

 

「やり切ったって思えるまで全部やった?」

 

 

本当はやり切れる私がいたのよ

本当はやり切りたい私がいたのよ

 

 

私は頭が良くない

だから失敗するなんて当たり前

 

だから何度も何度もやるの

 

ただそれだけ

 

 

私が欲しかったのは

失敗がない事じゃなくて

 

経験が欲しかったの

 

 

最後までやり切る力

乗り越えられる力

 

それが欲しかったの

 

 

まだ慣れない事が多いから

失敗ばかりしちゃうけど

 

そのたびに思うんだ

 

その先に経験させたい私がいる

 

また更新します♡

 

 

伊藤ひとみ