今思ってる事に対して

注力して観察してるんだけど…

 

私の最大の恥部を発見しまして

 

地獄の底からこんにちは状態の

落ち武者になりました。

 

 

 

それは…

 

 

”幼稚”って思われる事を

異常に隠したがる私がいた

 

 

大人ぶろうとするの

お姉さんぶろうとするの

 

 

いやいや

 

大人ぶろうとか‥

お姉さんぶろうとか言う以前に

 

 

あんた…

 

 

30代やん

 

 

もうお姉さん通り越して

ただの30代BBAやん

 

もうババア無双よ

 

 

人の機嫌に左右されてるのに

 

私は全然左右されてないですよ

私は何も感じてないですよ

 

って装いながらめっちゃ復讐しようと企む

 

 

平静を装ってても

中の感情は爆発してる

※周りはめっちゃ気づいてる



気に入らない事があると
すぐ感情的になったり

途中で投げ出してしまう
 

 

めっちゃ幼稚

 

 

そんな幼稚な私は

自分自身が一番分かってるのに

 

 

私は幼稚って自覚したくない

 

 

人の気分で

人の言動で

人の行動で…

 

"人"の何かに左右されて

 

自分の態度・言動・行動

全てが左右されるって

 

 

幼稚なんよ

 

 

プライドが高くて

自分の意見が通らないと駄々をこねる

幼稚な自分を隠したくて

 

 

自分責めをして

相手に罪悪感を感じさせ

いかに自分ができない事をして

相手が折れるのを期待する

 

 

思い通りにならなくて

駄々をこねてるんじゃないの

 

自己肯定感が低くて

自分を責めちゃうの

 

だからあなたが変わってね

 

ってね。。

 

 

がああああああん

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ゲロー<うげえええええええ!!

 

 

これが分かってから

アンベリさんのブログを読んで

もう納得の一言

 

 

 

幼稚な自分を認めたくない

プライド高い幼稚BBAよ

 

一緒に乗り越えるようぞ

 

 

伊藤ひとみ