物販やりたくない理由が

【先行投資したくない】


そんな、

いやらしさがあるから


集客しても

来ないんだよ!!!


心臓をえぐられ

ふるぼっこ


気がついたら

こんな顔になってた😂



私…

セミナー、おはなし会だったり

無形の商材は出すんだけど


【物販】をやらないのね



売りたいものがない

何を売りたいかわからない

どうやったら…???


とか色々あったんだけど…


心の奥底に潜んでたのが…


物販って先行投資

それをやりたくない


これだった



チーーーン😱😱




ただのいやらしい女だった


そりゃ集客してもこないよ



そんな小さな損も

取れない人に何ができるの??


本当にその通り過ぎて

私のHPはほぼゼロです


バタ_:(´ཀ`」 ∠):



おおおおおお

もう立てないぜ_:(´ཀ`」 ∠):



それが私の現在地


今の私のリアル



私の中身どす黒さに気持ち悪さが出たので

物理的に綺麗にしてこよう…


今日はジュエリーサプリセミナーの日

中身から洗浄してこよう


伊藤ひとみ