こんにちは♥

伊藤ひとみです^^


予告通り

今日はセッションです!
(※予告については<コチラ>




そしてアウトプットの早さと
自分事に落とし込んで取り組むスピード
素直さ…

私の方が学ばされる
さすがです!!


マナちゃんのブログでも書かれてた通り

======

ブログを書くという行為にばかり
意識がいってしまっていて

何を書いたらいいのか
分からなくなって辛かった

 

======

私も同じ経験をしたことがあったので
聞きながらそういえば私も
毎日ブログを書く事が苦になっていたな
って思い出しました。


”ブログを書く”という行為自体のは
あくまで手段】です


私の経験上


ブログを書く事というのが
目的になってしまっていると



最初に書こう!!
って決めたとしても
次第に何が書きたくて書いてるのか
分からなくなってしまって

ブログ自体が作業になります


ブログを毎日続けるのが苦痛な時は

楽しくて書きたくてやってるのではなく
ただのタスク化してしまい
作業としてやってしまうので書くネタがない…



に陥ります::


そういう時はマナちゃんのブログに書いてある通り

======

 

まずはなぜブログを始めようと思ったのか
きっかけを書きだしてみる

 

======

事をしてみてください^^



マナちゃん
数あるセッションの中で
Word Charm Suppoterを選んでくれてありがとう♥

 

 

今は一部でのみのモニター募集ですが

今年の3月中に一般募集を開始する予定です^^

 

一般募集をスタートする時は

またお知らせしますね(*´∀`*)