はじめまして
ザークシース=ブレイクです
突然ですガ、皆サンの好きなアニメ・マンガはなんデスカ![]()
ワタシは好きなアニメがたくさんあって、皆サンに知ってほしいのでこのブログをかきマス( ̄▽+ ̄*)
えー…まずは今ハマっているアニメを教えマス
一つは 「pandorahearts」デス
読み方は「パンドラハーツ」デスヨ
ちなみにザークシーズ=ブレイクはパンドラハーツのキャラクターデス
月刊Gファンタジーに載ってマス
ぜひ読んでくだサイ
アニメもインターネットで調べればでてきます
声優さんの声も素敵なのでよろしくお願いしマス
二つ目は「イナズマイレブンG0」デス
子供っぽいですが大好きです
好きなキャラは神童拓人と狩屋マサキデス
またまた声優さんが素敵なんデス
毎週水曜夜七時からやっていますカラぜひ見てください
とりあえず今日はここまでデス
またできたら書きます
このブログを見てくださりありがとうございました
次もよろしくおねがいします
