hinakoharaさんのブログ

hinakoharaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

               はじめましてまるちゃん風        ザークシース=ブレイクです桜   

   



                突然ですガ、皆サンの好きなアニメ・マンガはなんデスカはてなマーク

 

   ワタシは好きなアニメがたくさんあって、皆サンに知ってほしいのでこのブログをかきマス( ̄▽+ ̄*)

             

                

  

  えー…まずは今ハマっているアニメを教えマスmusiclove


   一つは 「pandorahearts」デスうっとり  読み方は「パンドラハーツ」デスヨププッ・・・


           ちなみにザークシーズ=ブレイクはパンドラハーツのキャラクターデスキラきゅんっ

            月刊Gファンタジーに載ってマスラブ       ぜひ読んでくだサイキラキラ


アニメもインターネットで調べればでてきますにこにこ   声優さんの声も素敵なのでよろしくお願いしマスにっこり



   二つ目は「イナズマイレブンG0」デスうっとり       子供っぽいですが大好きですはーと


     好きなキャラは神童拓人と狩屋マサキデスにこー  またまた声優さんが素敵なんデスおんぷ。

        

               毎週水曜夜七時からやっていますカラぜひ見てくださいしあわせ~


    とりあえず今日はここまでデスかお またできたら書きますため息

 

        このブログを見てくださりありがとうございました(*^ω^*)  次もよろしくおねがいしますきゃ