ご無沙汰しています。

 

ブログをお休みしている間にすっかり秋めいて来ましたね。

 

我が家も秋風を感じ始め・・・旅に出ました。

 

11月に静岡でイベントがあるのですが(娘がですね)その予行練習を兼ねての

 

3泊4日の車中泊です。

 

天気予報は雨マークがずらりですが、晴れ女(あやさわ母がてへ)の自分を信じて!

 

9月21日早朝出発 降ったり止んだりの中、広島目指して走ります。

 

3姉妹が後部座席に乗ってますので、2時間置きにはトイレ休憩をしながら。

 

最初の目的地竹原市に到着~ 某N〇Kの朝ドラのロケ地へ

 

 

 

朝ドラ大好きの娘の希望です。

 

しっとり落ち着いた街並みでわんこさんと記念撮影

 

あげはがいないのは・・・並べないのです(汗)
 
 

 

目的地に着いたら雨が上がってましたよっ  ふんふん出だし好調です。

 

さぁて お次は倉敷を目指します。

 

ただ今回カメラを忘れて、携帯での撮影ばかりです。

 

まぁ 腕前も相変わらずなので。。。

 

またしばらくお付き合いくださいませ。

 


いつも応援有難うございますsei  

 日菜子ともうしまっ