ドッグカフェ近くのあじさい園でお花を愛でたら、次へ移動しましょう。

 

その前にひなちゃんとあじさい いつもいい笑顔やね

 

 

みーちゃんは、おすまし顔かな

 

 

あげちゃんは・・・家での爆走娘がどこいったん(笑)

 

 

あじさい園から30分ほどで若松に到着~

 

2年前に訪れた高塔山公園 (あじさい祭りは来週です)

 

あらっ 咲いてません。。。3分咲位でしょうか。がっかりつかれた

 

先ほどあじさい園に寄り道してて良かった~。

 

ではでは3姉妹をお散歩させながら夜景を待ちましょう。

 

誰もいなかったので、わんこさんとかくれんぼしたよ~

 

飼い主たちが交互に隠れて3姉妹が探してくれるかなぁゲーム

 

なっつんが隠れたら、必死で探すあげはが可愛かったです。写真ないけどあせる

 

あやさわ母が隠れたら・・・日菜子があちこち探す様子に胸キュンはーと

 

 

さてさて家ではべったりなみなみは・・・ひとりで気ままにクンクン楽しんでらっしゃいました~

 

 

やっぱりねーーーっと。

 

いいの 久しぶりにみーちゃんのダッシュする姿が見れて

 

かぁさん感激で涙ですから(←負け惜しみダウン)

 

 

結局、暗くなるまで待てず。。。夜景を諦めて帰路に着いたのでした~ どこまでせっかち笑顔

 

 

 


いつも応援有難うございますsei  

 日菜子ともうしまっ