海中公園でお花を堪能して、出口に向かってるときに、事件は起きました。

 

外ではあれやこれやとへたれぶりを発揮している内弁慶あげはさん

 

ねーさんたちと一緒だし、ルンルンで歩いてた模様

 

あやさわ母とひなみーは前を歩いてて、なっつんとあげはが後ろから来てました。

 

噴水があって池があって花壇がキレイで、うっとり景色を楽しんでいたら・・・

 

ドボンと音が池。振り返った飼い主の目に飛び込んできたのは

 

(リードはしてたんですけどね(●´ω`●)ゞ)

 

池に落ちたあげはの姿・・・慌てて引き上げるなっつん

 

 

ボー然とした濡れうなぎ(あげはのことです笑

    

態度はでかいけれど、まだまだパピーさん。外の世界にうとく、危険地帯も分かりませんね。

 

泳いだだけで済んで良かったねっ ういんく    では気を取り直してハイ ポーズ

 

 

 

 

そしてこの後、もう一ヶ所寄りたかった場所へ

 

今年初め、みーちゃんの病院帰りにひなちゃんを遊ばせた海、白いカフェ

 

 

(みなみは車の中で丸まってたね)

 

次回はみーちゃんも一緒に走って欲しいと願ってた~

 

 

 

あの時はまさか・・・もう1わんこ家族が増えるとは、思ってなかったけれど。

 

 

まばゆいばかりにキラキラした海を眺めて、パスタで腹ごしらえ

 

 

プライベート海岸??  3姉妹で走ったよ~

 

 

 

今日は楽しい一日になったかな~ 飼い主は楽しかったよ

 

 

後はおうちに帰って、楽しみのバースデーディナーだね

 

もう一回だけ続きます~ 

 

 


いつも応援有難うございますsei  

 日菜子ともうしまっ