昨夜からひなみーとあやさわ母とひとりと2わんこで過ごしています。

 

娘は大阪に遠征中・・・久しぶりに長いお留守番だったわんこさんたち

 

玄関ドアを開けた途端、ワンワンキャンキャンで迎えてくれましたよ~

 

 

うふふっ  ういやつじゃ

 

朝晩急に冷え込んできたので、ホットカーペットを敷きました。

 

これだけで幸せ気分になれるあやさわ母・・・小さなしあわせはーと

 

張り切ってわんこご飯も作っちゃおうかなぁ

 

 

今日はセイロ蒸しだよ~ みんな大好きサツマイモ、鶏胸肉、牛肉、人参、小松菜、しめじ

 

みーちゃんは完食ピース最近モリモリ食べるね~ ひなちゃんは肉食女子です肉っ!

 

 

お腹もいっぱい お尻もポッカポッカ  わんこさんもべったりな秋の夜長

 

 

何気ない夜だけど、何にもない夜だけどこんな夜もハッピーだね。

 

 

 

     あたくしもさーちゃんも参加してるわよ~   by エンジェルあやこ

 

 

綾子のブログは→☆
 
 
いつも応援有難うございますsei  

 日菜子ともうしまっ