土曜日はとっても暖かくて、急なお出かけでコートなしの飼い主でしたが、


博多駅前の熱気で汗が出るほどでした。


どうにかイルミネーションは写せるけれど、わんこさんが全部ブレブレで・・・トホホです


4わんこさんを撮影していると、たくさんの人から声かけられて、テンションアップのわんわんたち一休舌チロ





駅前では21日から12月25日までクリスマスマーケット  木の屋台がいくつも並んでます


本場ヨーロッパのクリスマス風物詩だそうで~す。見てるだけで楽しいですね



ライブが始まりましたよ~音譜おんぷ。




クリスマスソングを聴きながらドイツのお料理をパクパク


一足早いワクワククリスマスツリークリスマスを楽しみました~

上から眺めてみました



この時期は夜のお出かけも楽しいですね




次はイルミネーションを求めて、天神方面へ行きたいなぁ


わが家もわんこリュックを買わないと。。。レイレナちゃん、あきママさん楽しい夜でした~


またご一緒しましょうね~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




いつもありがとうございます☆更新の励みになりますかお


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    日菜子ともうしまっ