ブログを拝見していると 便利わんこグッズが届いてましたので、見せて貰おうと・・・


お久しぶりにレイレナちゃんのお家にお邪魔しました~チョキ


これは! 電車での移動用に楽チンそうでよっ





早速 ひなみーも入ったり




レイレナちゃん お揃いのゴージャスコートを試着させてもらったり(可愛いな~) 




パパさんに抱っこしてもらったり




ひなちゃん お膝でくつろいでますが・・・5分前までは パパさんにワンコラワンワンでしたヨーあせる


抱っこされたとたん・・・別犬になりますぽっ


みーさん一番 ちっ近い  食いしん坊がバレバレだよ(●´ω`●)ゞ




お話の流れで お出かけすることになりました。


レイレナちゃんはリュックでひなみーはバッグinで電車に乗りますよ~



わぁぁぁ  キレイキラキラ




この時期は博多駅前のイルミネーションがキラキラ表参道


明日も続きま~すクリスマスツリー







いつもありがとうございます☆更新の励みになりますかお


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    日菜子ともうしまっ