先日「麹鹿入膳」 をお取り寄せして、わんこさんの食いっぷりが


バツグンに良かったのですが、お値段が・・・アゲアゲ


ひなみーは3種類のフードを入れてあげると見事に麹鹿入膳を選んで食べますぽっ


綾さんの腎盂腎炎から療養食を勧められ、病院で試供品も頂いたのですが


食にはうるさいタイプではない綾さん、全てバクバク食べてくれましたピース


いろいろと試してみようと腎臓サポートもお取り寄せしましたヨー


お試し価格でお買い得です





一番良いのは鹿肉なんですね。けれどなかなか手に入りません


先日ブランディちゃんとバロンちゃん のママさんとお話させていただ時


馬肉もいいですよと教えて貰ったけれど、これが又お高くて(*゚ー゚)ゞ


すると熊本勤務のぶ~ちゃんのパパさんがこんなにたくさんの馬肉を


買って来てくださいました~  なんとなんとこれだけで千円と少し。。。


びっくりですよねっ  もちろん飼い主も頂きますよ~131


週末に煮込んだり、乾燥させたり 頑張ってわんこ食を作ろうと思います。


お忙しい中、ありがとうございました~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ササミも控えめにしか上げてないので、きっと綾さん大喜びだね




もちろんヘルシーな馬肉はみーさんも



お年頃のひなさんの美容と健康にもとってもいいよ






わんこさんも飼い主も食べる楽しみが一番だから、美味しい療養食を


目指したいなと思いますラブラブ






いつもありがとうございます☆更新の励みになりますかお


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    日菜子ともうしまっ