先日コメントを頂いて、愛犬がスロープを使わないと書かれてて・・・


そうよね~ わが家も新しいものはまったく使わないわ~


ひなちゃんだけは使ってくれるけれど、綾みーは知らん振り


そうだっとコメントのお返事を書きながら閃きましたOK




食いしん坊コンビのあやみーさん




これで釣ったらどうかしらん  


ふふっ 近づいて来ましたよー



目ざといみーさんが なんなく上がって来ましたね~ピース 


真剣なお目目が恐いからっ(‐^▽^‐)



頑なに拒否していた綾さん A=´、`=)ゞ まで てへ


大好きなグリニーズをちらつかせただけで見事にクリア




この椅子にもひなみー ジャンプして乗ってましたので足が心配です


この後も普通に使ってくれたらいいなっ 



  かぁさんにみごとつられちゃったわ  by あやこ



そして今朝ですけれど 普通に上り下りしてカリカリ食べるように。



カリカリ食べるのに時間がかかるチビコンビ


綾ちゃんが拾い喰いしないように 


飛び乗れないこの椅子の上で食べさせてるのですが・・・



綾ちゃん 昨日は上がって褒められて、今日はいけませんなんて・・・


納得できないよね~



☆いつもありがとうございます☆更新の励みになりますかお

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     日菜子ともうしまっ