暖かい土曜日の3姉妹の街 なにやら3月の気温だとか・・・


けれど外は雨 しとしとです  ヤッタァーチョキ


お洗濯は出来ないから・・・モサコのわんこさんでも洗おうかなぁ


まずは モサコ度が高い みーさんからねっ




頭からジャブジャブ洗われて 腹いせをひなちゃんにぶつけてますよーぶー




やや落ち着いたところを




乾かして ふわふわさんの出来上がりです




ひなちゃんも洗おうかなって思ったけれど・・・夜にします 




大物の綾ちゃんは・・・明日でお願いしますねー




さて一仕事 えっ(=◇=;) 終えたので お昼寝に突入の3姉妹家で~す


皆さまも楽しい休日をお過ごしくださいね~




 のんびり のんびり 綾子の大好きなすごしかた  by あやこ 




☆いつもありがとうございます☆更新の励みになりますかお

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     日菜子ともうしまっ