あの日から2年が経ちましたね


さ~ちゃん 元気ですか  かぁさんはまぁまぁ元気です


綾ちゃんは今年13才だよっ さ~ちゃんは急いで虹の橋に行っちゃったけど・・・


綾ちゃんにはゆっくりと穏やかに暮らして欲しいと願っています





綾ちゃん、ひなちゃん、みーちゃんをギュッと抱きしめる時


モフモフがとっても心地良くて温かくて 気持ちが休まるの


でもね その時 さ~ちゃんの事も一緒に抱きしめてるんだよ


かわいい かわいい さ~ちゃん・・・って 心の奥でつぶやきながら・・・


かぁさんの胸の中に住んでいるさ~ちゃんには・・・聞こえてるよねっ









大好きなイチゴいちごどうぞ~





あちこちと写真を飾ってるけれど、ベッドの枕元にも二つも 笑





部屋中にさ~ちゃんの写真があるから いつも見つめたり見つめられたり


ラブラブなのに・・・一度も夢に出てこないのが不思議なかぁさんです


  

ゆめに出てるとに かぁさんねぼすけで気づかんもん  by さわこ







☆いつもありがとうございます☆更新の励みになりますかお

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     日菜子ともうしまっ