宮地嶽神社の広場でみーちゃんを少しだけ放しました


嬉しそうに走り回って ちぃさな女の子や男の子に挨拶も出来ます


綾さんもその辺をまったり




走り回っては伏せて休憩   




そんなウキウキのみーちゃんとは対照的なひなさん




ひなちゃん吠えないでよ~と下ろすと・・・途端に ギャンコラギャンコラ




お外は大好きだし お散歩も大好きなのに・・・なぜにケンカ売っちゃう\(*`∧´)/


特におこちゃまに激しく吠えたてるので、わんこ嫌いにならないでね~と申し訳ないです




あまりにワンコラさんだからカートin 不思議にカートの中だと少しは静かなんです


綾さんはみずからカートin    楽チンだいすきさんо(ж>▽<)y ☆




みーちゃんはたっぷり走ったし、ひなちゃんはワンコラ吠え疲れたし


綾ちゃんはサンサン日光浴したし、そろそろ帰ろうね~


って ちょっと寄り道しましょう


ゆっくりと寛げるこちらには本がたくさん置いてあるのですが 


その中の一冊を読みながらお料理を待ちます




古々地庵 のチーズナンは絶品!? です   かぶりついた後 我に返ってパチリ


ランチのナンとサラダは食べ放題ですよ~  


食べれない場合はお持ち帰りできます   とっても美味しかったぁぁ笑い




今日も楽しかったねーっと車に乗ると 目の前には沈む夕日が  


みんなー. キレイだよーーー 見てみてビックリマーク   3姉妹さんは後部座席でぐっすりでしたうさびっち




ありがとうーーーー音譜  また 明日パー




   後はかえって晩ごはんだね  

   かぁさんだけ食べちゃったけど・・・   byあやこ




☆いつもありがとうございます☆更新の励みになりますかお

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     日菜子ともうしまっ