日曜日は雪マークの予報だったのに 目が覚めるとお日さま晴れサンサンの快晴です


こんなに天気が良いと、ごろごろするのも気が引けて・・・ 3姉妹さんに(^_-)☆


バタバタお洗濯、お掃除して




お参りに来ました~




わんこさん連れなので 時期をずらしてのお参りなんですが




まだまだ参拝する方は多いですね~


こちらの神社はもう幾度となく訪れている宮地嶽神社 です







初めて奥の宮の方まで歩いてみました


宮地嶽神社が大好きなんですが・・・その理由は   




こんな 馬馬さんがいたり






古民家があったり




四季折々 桜や菖蒲、ツツジ、藤の花を愛でることが出来るから・・・


そしてこんな広~い場所でお散歩出来るからなんです





明日は お日さまぽかぽか浴びながら お散歩を楽しむ3姉妹をご紹介しますね~




   おひさまって 若さと健康のためにも大事なの~   by あやこ




☆いつもありがとうございます☆更新の励みになりますかお

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     日菜子ともうしまっ