3年振りに訪れた由布御所 はひとつも変わることなく迎えてくれました


田舎に帰った気分でおこたに入り 暖めてくれてた丹前に袖を通すともうくつろぎの空間です  


わんこさんもどうぞと言って下さるのが嬉しいですね




川に放流してたヤマメを女将さんお1人で調理してくれます


塩焼き お刺し身 甘露煮 から揚げ 山菜の天ぷら 塩辛  


ご飯も二杯目はシソの実のお茶漬けで ついつい食べ過ぎてこの後は


ごろんと横になって一休みでした。。。(●´ω`●)ゞ




みーちゃんもコタツに潜って出て来ません


いくら居心地よくてもそろそろ帰らないとねーーー  重い腰を上げて




メイン通りにやって来ました


凄い観光客で韓国の人が多かったです わんこさんを連れているのでご挨拶してくれます


あんにょん と小さな子に挨拶されて 慌てて あんにょんとにこにこ 


あんにょん 響きが可愛いなぁ音譜




みーちゃんは抱っこバッグでひなちゃんだけ歩きます


珍しくワンコラ吠えないのでかわいいーって言って貰えたねっどやっ



何気に歩いていると みなさんのブログで拝見した


YUFUIN FLORAL VILLAGE の前に  こんなところにあったのね~


ハリーポッターの撮影地の再現だって~





メイン通りを歩いた後は・・・ お腹がいっぱいで何も買ってませんが。。。




裏道を通って戻りましょう  ここからがわんこさんのお散歩です


みーちゃんもやっと下ろしてもらえて ぐいぐい歩きますよー






いつもの玉の湯さんでアップルパイを頂きたかったけれどスルーして




もう一度由布岳を振り返り




夕日に向って高速に乗ったのでした~




何度訪ねても また訪れたくなる湯布院      次はいつかなぁ



  

     この次はおるすばんいや~よ~ でっ おみやげは ! by あやこ 





 

☆いつもありがとうございます☆更新の励みになりますかお

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ      日菜子ともうしまっ