会社の応接間に飾ってある祈りの一節


どなたかの言葉なんですが ずーっと見過ごしてきたのに


今年はなぜか書き留めて来ました  もっと続きはあるのですが・・・




わが家もお天気が良ければ 家族揃って いつものお山から


夕日を眺めに行こうと思っています


特筆すべきことはないけれど ただただ元気に過ごせたことに感謝をして




新しい年を迎えられることを喜びたいなぁと・・・ 



少し早いけれど 3姉妹と共に今年最後のご挨拶をにこにこ


3わんこの日常を更新することを日課として、そんな親バカブログに



お付き合い下さりありがとうございました。




皆さまのブログにお邪魔しても読み逃げばかりで、コメントも残せず申し訳ありませんかお


来年は少しゆっくりの更新になるかと思いますが、又お付き合い下さったら嬉しいです笑い 





3姉妹家は今年もマイペースで ゆったりのんびり年の瀬を過ごしています


皆さまもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ


そして来年も変わらず仲良くしていただけたらと・・・  ☆ありがとうございました☆




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: