一ヶ月近く お部屋をキラキラでキラキラ楽しませてくれたツリークリスマスツリーをしまう時が


とっても寂しい気持ちになります




ここからが現実に戻って 来年へのカウントダウンが始まって・・・




おこちゃまは楽しいばっかりだよね  かぁさんも子供の頃はそうだった・・・


けれど大人はお掃除したり 買出しに行ったり、お料理もいつもよりしなくっちゃあでしょう



とりあえず今日で仕事納めだし  明日から9連休だもんねーーーピース


ただ 今夜はラスト忘年会があるんで 少しだけお留守番よろしくですにこにこ 





明日からは あやさわ母のラブラブストーカー生活の始まりだよーー


ベタベタべったりするから 覚悟しててね~   あやひなみーさん!?



   かぁさん 今夜はほどほどにねっ お調子者だからシンパイ  byあやこ




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: