ひなちゃんは ゆっくりと味わって食べるのが好き  





みーちゃんは 小さな体に似合わず ガツガツガッツリ食べるのが好き


だからと言って自分のをさーーーっと食べた後 ひなちゃんのご飯を狙うのはいけません




ひなちゃんも出来れば その場所で食べて欲しいです


必ず他の場所に咥えて行って食べるから・・・みーさんにチャンスを与えてしまいます





椅子の上に置いたのは  もう1わんこさんもオコボレを狙っているからです




ソファの上だと乗れるので 場所を変えてみたようですが・・・


40センチが飛べません泣き   諦めきれずうらめしそうですね(●´ω`●)ゞ  


良かったぁピース   これで毎食、見張り番をしなくて済みますね~




オヤツ(グリニーズ) を待っている ひなさん



みーさんも同じくグリニーズを待っています  肩に乗って・・・  





こんなところにもひなみーの性格が表れていますね~ 


どちらも可愛い(≧▽≦)からOKなんですが・・・



    うるうるお目目で待つ アタクシもなかなかだわ  by あやこ





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: