3連休最終日は 一日お家にいて 何をするでもなく    お掃除したら?




わんこさんとご飯食べて わんこさんとお昼寝して・・・寝起きのみかんも一緒に食べたり  


ゆるゆると 時間は過ぎて行って   現実から逃げてる?




そんな一日はとっても暇だから みーさんに着物着せてみたり  だけど年賀状は書いてません






可愛いサンタ服でニマニマしたりして一日過ごしました


こうして過ごすことで 平日お留守番の3姉妹の時間を計ったりして


一日は長いだろうなぁ どんなに待ちわびてるのかな  なんて思ったり  ぐーたらの言い訳?




なっつんにジェルネイルをしてみました


ピンクパール&バラの花で可憐にネイル

自分用は薄紫&お花のシールでピース


今度は大好きなフレンチに挑戦してみようかなっ て思ってます


後4日 頑張ったら思い切りグータラ生活に突入です   ヤッターにこにこ



  ふふっ グータラ生活っていつもだけど だいすき!! by あやこ





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: