もうすぐ ピンポ~ンってなるはず・・・   あっ なったぁ音譜





大喜びで お迎えに行くみーさんと




ガラガラ音で察した あやひな・・・  逃げ回って.たのを抱っこして来ました



すっかりテンションダウンの あやひなですが 後でお迎え行くから



暫しのお別れパー    キレイキレイになっててね~




取り残されたみーちゃん




火の消えたようなお部屋で 玄関ばかりを見つめ続けるのでした


みーちゃんは家族になった時から3姉妹さんがいてくれて だからひとりぼっちは寂しすぎるようです




3時間後に一緒にお迎えに行こうね~



    今日はひとこと言いたくないほど落ち込んでるワタクシ   by あやこ






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: