会社帰りにこの時期のお花を買って帰りました   可愛いピンク色のプリンセチアと



クリスマスを彩るポインセチア  一気にお部屋がクリスマスモードにクリスマスツリー 待ち遠しいなぁ


・・・特に予定はないんですけれどかお  





12月はお財布の紐もゆるみがち 何かとお買い物をしたくなりますね~    


そんな時 お友だちブログでお買い得情報を発見!!


薄くて軽いので重いお洋服が苦手なワンちゃんにオススメです  これは買いでしょうと色違いで3枚


ゲットしました~  インナーとしてもパジャマ代わりにもいいし なによりお安いのがステキです


ただ・・・色違いなのに素材の表示が違うのは??    まぁ いいかっ(●´ω`●)ゞ




でっ  ひなみーに着せてみたのです  確かに伸びるし着脱が楽だね~


これだとお洋服キライなみーちゃんも大丈夫かも


着せた状態だと固まって動かないのですが・・・ 脱がせると・・・




ウォーン ウォーンと大騒ぎしながら




綾ねーさんに八つ当たりされます   ボケボケ写真ですが目がこわいでーーーす叫び




何故かヨーキーさんに弱い綾さん   今夜も大人の余裕で負けてあげてました~ピース



       みーちゃん ほどほどに・・・     byあやこ





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: