大濠公園をぐるーっと一周お散歩の後はいつものスターバックスさんでコーヒーコーヒータイムです


あやひな南3姉妹


ひなちゃんも ワンコラ言い過ぎてお疲れの様子 笑


綾ちゃんも2キロは久し振りに歩いたかもやね~  みーさんはぐいぐい歩いて後半バッグinでしたてへ


あやひな南3姉妹

あやみーのくっ付き寝姿は良くありますが あやひながこんなにくっ付いて寝るのはめずらしーうさびっち


ひなちゃん・・・よっぽど疲れちゃったのね~   日暮れて寒くなったから そろそろ帰ろうか

あやひな南3姉妹


イルミネーションがキレイな繁華街を通って・・・


あやひな南3姉妹


昨年も同じような写真撮ったねー


あやひな南3姉妹


その頃 なっつんもお友達と天神にいて こんなツリーや


あやひな南3姉妹


まるで 雪が積もってるようにキレイなツリーを撮っていました


街中はどこもきらきらキラキラで歩くだけでも こころ華やぎますね


あやひな南3姉妹


今日のみーさんは 先日買ったリボンワンピに


あやひな南3姉妹

フリフリブラウスをコーディネート   ちょっぴり大人色で決めましたよ~チョキ


あやひな南3姉妹


グリニーズをポチッたら クリスマス仕様で届きました~


あやひな南3姉妹


クリスマス当日は1わんこ1本をお約束しましょうね~(日頃は1本を3わんで分けてますかお)




きたいしてるわ~  うそついたら針千本・・・   byあやこ




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: