ぽかぽか陽気に誘われて日曜日の午後から大濠公園へやって来ました


あやひな南3姉妹


中国の西湖を模したと言われるこの池は、水面に映る木々や橋で結ばれた島々などが美しく調和し


訪れる人々の憩いの場となっています。

池には4つの中の島があり、それぞれ橋で結ばれ、浮見堂を有しています


久し振りに島を歩いてみようね~    あやさわ母もウン十年ぶりだわ


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹


公園の周りが2キロだって  お散歩にちょうどいいよね


あやひな南3姉妹


浮見堂で休憩していると


あやひな南3姉妹


ちびっこくんがやって来たのですが、ひなちゃんがギャンギャン吠えるので


泣かれてしまいましたよーーー叫び   ごめんね~ 


あやひな南3姉妹


この時期の夜の観月橋はイルミネーション でキレイみたいですよ~


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹


橋の上で バーニーズさんに会いました  とっても穏やかなわんこさんですね


みーちゃんは 可愛くご挨拶できました


あやひな南3姉妹


ひなちゃん 腰が引けてますよー(´・ω・`)


あやひな南3姉妹


約2キロ ゆっくりと歩いた後は温かい飲み物で一休み   明日に続きます  





   がんばって2キロ歩いた自分をほめてあげたい・・・  by あやこ




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  
日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: