水曜日は早めに帰宅したなっつんが3姉妹さんの歯のお手入れ


注射器のようなもので歯肉炎の部分(綾ちゃん) ひなみーは乳歯が残ってる部分に


軟膏を注入してくれました。  お口の中を扱わせてくれるのもひなちゃんが一番協力的で・・・


あやひな南3姉妹


次はみーちゃん


あやひな南3姉妹


綾さんはかなりの頑固お姉さん 激しく抵抗してましたが なっつんにガッツリ押さえ込まれ・・・


あっという間に注入されてました 笑   赤く腫れてた歯茎もほとんど良くなってましたよ~


あやひな南3姉妹


そしてこちらの画像は 朝のお布団の中の風景


携帯目覚ましで起きようと お布団をめくった瞬間です


一番顔近くにひなちゃん そして みーちゃん 綾さんと3分の2はわんこにベッドを使われています・・・


がっ     とっても暖かくて モフモフで   おきたくなーーーい !?  


あやひな南3姉妹

部屋があったまるのをコタツの中で待ちながら・・・カーテン越しに朝日を・・・


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹


今日も朝から元気でたぁぁアゲアップ   頑張るねーー  




  さいきんは朝起きるのがつらくなったの  若返ってるのかしら  by あやこ






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: