3姉妹さんのご飯は朝夕の2回です


綾ちゃんがかりかりを毎回25~30グラム  


ひなみーは目分量で木のスプーンに一杯(吉岡フード)


あやひな南3姉妹


そしてロイヤルカナンを半分ほど(合わせても15グラムもないかも・・・)


これにトッピングを足して食べさせてます    


少なめだと思うのですが、かりかりは90%ほど食べて少しだけ残すので これ位が適量かなと汗


あやひな南3姉妹

今晩のトッピングはかる~くオリーブオイルで炒めた砂肝あれこれ


用意をしていると3姉妹さんのせつない声が聞こえてきますよー(トッピングは完食ですピース


あやひな南3姉妹

はーーーい おまたせ  おすわりね~   あれっ みーちゃんは!?  


あやひな南3姉妹


わかってるーーー 嬉しいんやね~


あやひな南3姉妹


よし !! の号令を待つ3姉妹さん    小 と並ぶ姿は


さすがに大きいお姉さんを立ててますね~



あやひな南3姉妹


さすがに綾ねーさんのご飯は聖域ですが ひなちゃんのは食べ放題なみーさんです


みーさんが食べ散らかした後・・・しずかに拾って食べるひなちゃんなのでした(´・ω・`)



 

 どんなに甘え放題の末っ子でも ご飯だけはゆずれないの  by あやこ




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: