本日 ただいまーーーって帰ったら あやさわ母のビーズクッションの上に世界地図が・・・


大きく上手に描けたんだね~ ヾ(▼ヘ▼;) ワナワナ  



あやひな南3姉妹


こちらのベッドはおもちゃ入れて置いてたんですが、しみ&うんPがふたつみっつ転がってましたっ


あやひな南3姉妹

大体の見当はついています  すみやかに名乗りでたら刑は軽いかもですよん


あやひな南3姉妹


あくまでもしらを切るつもりですか


あやひな南3姉妹


目撃者は名乗り出てるというのに・・・


あやひな南3姉妹

もう言い逃れは出来ませんドクロ 逮捕してチューーの刑ですよー


あやひな南3姉妹


罪を憎んでわんこさんを憎まず・・・  寒くなったから仕方ないもんね


せっせと10時から洗濯するあやさわ母なのでした~泣き



       みーちゃんにバリ甘なかぁさん !!     by あやこ




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: