これからの時期、平日はお日さまより先に起きることになります


朝起きて まず窓を開け外の空気と入れ替えながら 東の空がオレンジに輝き始める時間が好きだったり


朝のヒリヒリする冷たさが心地良かったりします


あやひな南3姉妹


朝晩冷え込むようになりましたので みーさんにパジャマを着せました

あやひな南3姉妹

みーちゃん まあるくなり過ぎだよ~   猫背のみーさんですにゃー


あやひな南3姉妹


これぐらいの寒さだと あやちゃんもひなちゃんもお布団の外で あやさわ母にくっ付いて寝ています


けれど みーちゃん出たり入ったりを繰り返します  一晩に何回もっ


そして出るときは気付かないのですが・・・入る時は 必ずお布団を持ち上げさせるんですよ~


  あやひな南3姉妹


先代犬佐和子もそうでしたから慣れたものですが



出来れば回数を減らしたいなぁって(*゚ー゚*) パジャマ着用にしてみました 

あやひな南3姉妹


だから夜中に起こすのはほどほどにしてくだされ~





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: