平日は仕事疲れもあったり なっつんの帰りも遅かったりで 


3姉妹さんのお風呂が延び延びになってしまいます


だから休日の午前中が絶好のお風呂タイムなのです  


飼い主達も遅めに起きて ゆっくり朝ごはんを頂いて モーニング珈琲を


飲み終えた頃が    3姉妹さんにとっての魔の時間ピース 


あやひな南3姉妹


一番 シャンプーし甲斐のある綾ちゃんを洗って 次はみーさんを薬用シャンプーで洗って


しばらくそのままに。その間ひなちゃんをゴシゴシして 後は洗い流せば完了で~す


あやひな南3姉妹


3姉妹を手際よく 乾かしながら
あやひな南3姉妹

こんなに暖かい秋の日差し晴れにも手伝ってもらって
あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹


ふわふわサラサラになりましたよ~どやっ
あやひな南3姉妹

仕上げはお耳の掃除と目薬です
あやひな南3姉妹


お出かけの休日も楽しいけれど こんな過ごし方も悪くないよね~    と


たまにはお家でゆっくりしたいあやさわ母なのでした~


この後 なっつんはオクトーバーフェスト に出かけていきました  元気です合格




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: