3姉妹おソロのワンピでお散歩中です
あやひな南3姉妹

さっそく 前方から歩いてきたチワワちゃん 発見じ  
あやひな南3姉妹


みーさんお構いなしにぐいぐいご挨拶  そんなんだからいつもドン引きされるでしょう汗


あやひな南3姉妹


クロクロコンビさんは 歩くところ歩くところお手紙チェックが入念です


なかなか前へ進めません  そんなお忙しいあやみーさんですが
あやひな南3姉妹


ひなちゃんは ほとんどくんくんはないよね~  お散歩でのうんPもあやみーは毎回きっちり(●´ω`●)ゞ   


ひなちゃんのお散歩うんP   まだ見たことありません


そう言えば綾さんも お外でのチッチもうんPもなかなか出来なかったよね~


だからひなちゃんも その内お外で出来るようになるのかなぁ  みーちゃん図太すぎ? 笑


あやひな南3姉妹


マンションの間から見えているのは キチキチ撮影会が行われるかしいかえんです


今年3月に開通した海上遊歩道「あい たか橋」を渡りましたよ~  
あやひな南3姉妹


ではいつものように集合写真を撮りましょうね
あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

最近の綾さん
あやひな南3姉妹

自由気まま・・・過ぎうさびっち
あやひな南3姉妹


そろそろ戻りましょうか~  行きはノロノロのあやさん 帰りは足取り軽く ぐいぐい歩きました


ひなちゃんもリズム音譜に乗って歩きましたよ~  みーちゃんはいつもの様に途中からだっこです笑い






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: