昨日に続きお洋服ネタで~すワンピース


こちらは ちょっぴり大人っぽいジャケットにふりふりワンピの組み合わせです


やっと涼しくなって 人もわんこさんもおしゃれが楽しめる季節になりましたね~


久し振りにポチッたのですが またポチポチ病が始まりそうな予感です(●´ω`●)ゞ


では モデルさん本日もよろしく~
あやひな南3姉妹

サイズは一番小さなXSにしたのですが・・・痩せっぽちみーさんにはブカブカでした(´・ω・`)


けれどお帽子ともバッチリで可愛い笑顔  XXSがあったら良かったのにねっ



あやひな南3姉妹


だからこれは ひなちゃんのワンピになりました~ピース  ひなちゃんにピッタリサイズです


あやひな南3姉妹

ポメちゃんはモフモフゴージャス毛を普段から 身にまとってますけど お洋服もどんなものでも


着こなしてしまいますね~  帽子も似合って可愛いです о(ж>▽<)y ☆ 

あやひな南3姉妹

本日出番がなくて せつなそうなお顔で見つめる綾ちゃんには。。。


実はご飯の後 オヤツを上げても毎晩こうして見つめ続ける綾さん  


あやひな南3姉妹


かぁさんに何が言いたいのか・・・    穴があくってばーニコニコ







ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: