お久し振りのお洋服  それも3姉妹お揃いですラブラブ


あやさわ母 ふりふりブりブリっこのお洋服も大好きなんですが 


こんなシンプル可愛いお洋服も大好きなんですよ~  さっそく3姉妹さんに着こなしてもらいます
あやひな南3姉妹

みーさん 色っぽい後姿 かお   ひなちゃんも出来れば後姿が見たいです


あやひな南3姉妹

憂いを含んだひなちゃんの横顔ステキキャハッ☆  ワンピのシンプルさがひなみーを引き立ててくれますね~


あやひな南3姉妹

では 揃って見返り美人さんをお願いしますよ~    ひなみーちゃ~ん~
あやひな南3姉妹

忘れちゃあいけません  綾ちゃんも とっても大人クールですピース
あやひな南3姉妹

3姉妹さんの身体測定した時に 背丈、胴回りを記したのですが


それを控えて3姉妹に こんなステキなプレゼント頂きました


サイズもぴったりで とっても似合ってますよね~
あやひな南3姉妹

ありがとうございましたにこにこ  大事に着させていただきますねっ






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: