二週続けて4日勤で 一週間が早く感じられた金曜日  


週末が嬉しいのは あやさわ母だけではありませぬハートかお   



あやひな南3姉妹

綾ちゃんは ライオン丸を振り回しています  それが嬉しいときの綾さんの表現方法で~すピース


あやひな南3姉妹


飼い主=ご飯 とインプットされてる3姉妹  落ち着きを取り戻すと ご飯の催促です


こんな時は足並み揃って お行儀のいいこと  笑


あやひな南3姉妹


今夜はお肉を切らしてるので  お豆さんでどうでしょう


フリーズドライの納豆はちびコンビには 喰い付きがいまいちなので どうかなぁと思いながら


納豆をフライパンで煎って(油なし)みました    良かった~ 完食です  



あやひな南3姉妹


夏場は暑くって お散歩も行けなかったけれど これからはお外に出ることが多くなります


我が家 人もわんこもこれ一本で虫刺され予防をしていますよ~≧(´▽`)≦


あやひな南3姉妹


さっそくお散歩にシュッシュして 出かけましょうね~


あっ その前に 3姉妹さん トリミングデーでしたうさびっち





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: