あやひなさんは半年に一度の無麻酔歯石とりをしていますが、このところ少し間が開いてます涙


みーちゃんは まだお医者さんに歯を見てもらってないので 近い内にあやひなさんの


歯石治療に一緒に行こうね~    予約しなくちゃです汗


あやひな南3姉妹


まだ歯石は付いて無いようだけど ヨーキーさんもお口小さいから 早いうちに見てもらいましょうね


あやひな南3姉妹


それまでは グリニーズや歯磨きジャーキー  ときたまの歯磨きで(最近サボリ気味ですが(;^_^A)


ケアしようね


あやひな南3姉妹


TVドラマで半沢直樹が高視聴率で放映終えましたね・・・あやさわ母TVは見てませんが


原作者の銀行シリーズは読んでいます   


直木賞の下町ロケットを読んで面白いなぁと読み始めました


サラリーマン生活が長いので とっても身につまされたり 人事と思えないほど共感したり


一気に読んでしまいます


2年ぶりにこの方の本を読んでるのですが やっぱり面白いですピース


あやひな南3姉妹


ただ平日はベッドに入って何ページも進まずにパタン


あやひな南3姉妹


そして夜更けに目が覚めて 少しだけ読んだりして・・・昼間がとっても眠いのでした


灯りを点けて3姉妹さんに 迷惑がられている飼い主で~す笑い





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: