会社帰りにお花屋さんへ寄りました


青いバラがキリッと美しく 一周忌のポンちゃん へのお花にしようと・・・ 


あやひな南3姉妹


昨年の今日 nahoさんの腕の中で眠るように旅立ったポンちゃん


一足先に虹の橋の住人になった佐和子と 元気なからだで 仲良く遊んでるよね~




あやひな南3姉妹


そう思って 佐和子の隣に飾らせていただきました 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 




わが家の3姉妹は・・・ いえ ひなみーは今夜もオヤツにだけは 異常なほど大興奮ドンッ 


あやひな南3姉妹

かりかりにはテンションダウン ダウン   体の調子でも悪いのかしらんと心配してるあやさわ母が


間抜けに見えるほど・・・


あやひな南3姉妹

綾ちゃんだけは 食べるもの全て ご機嫌さんですね~  チョキ


あやひな南3姉妹
 

いつも大人しいみなみの豹変ぶり・・・今度 動画でばらしますよっ


ガウガウガルガル 噛みつかれるかと思うほど 逃げ足も速いです汗




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: