今週末はトリミングの予定にしてますが みーちゃんだけでも軽くシャンプーしようかなぁ


あやひな南3姉妹


ちょちょいのちょいで洗いました


あやひな南3姉妹


なにやら オカンムリみたいだけど



あやひな南3姉妹


乾かしたら オヤツの時間ですからね~


あやひな南3姉妹


毎回 フルーツだと糖分の取り過ぎが心配です  だからわが家ではたまにこれを上げています


大根の千切りなんですが・・・   ひなちゃんは もちろん


あやひな南3姉妹

綾ちゃんも だまされますピース


あやひな南3姉妹


だから みなみさんなんかイチコロ それはそれは美味しそうに喰らいつきますよ~笑顔


あやひな南3姉妹


シャリシャリ音たてて食べてくれました(●´ω`●)ゞ     良かったぁ    味オンチさんでうさびっち 





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: