インフルエンザで引きこもりのなっつんを置いて・・・    2年前に訪れて 



あやひな南3姉妹


棚田の美しさと


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹


取り囲むように鮮やかに咲く彼岸花の景色に再び会いたくてやって来ました


あやひな南3姉妹


昨年7月の九州北部豪雨によって浮羽市は大きな被害を受けました


このつづら棚田も300枚のうち50枚は壊滅的な被害を受けました


昨年は彼岸花めぐりも中止されて 2年ぶりに開催されると聞いて  


あやひな南3姉妹


ひなみーをお供に出かけてきたのです    9月も21日だというのに30度超えの暑い日


坂道を歩きますので 綾さんにはお留守番してもらいました


あやひな南3姉妹 あやひな南3姉妹

ひなちゃんは ワンコラ後挨拶しながら みーちゃんは道行く人にホフク前進でご挨拶


途中 ヨーキー大好き女性に抱っこされて スリスリされながら大喜びのみなみさんでした

あやひな南3姉妹


じぇじぇじぇ人気で  カカシコンテストにも あまちゃん登場ですよ~


あやひな南3姉妹


お水休憩しながら ぐるっと回って


あやひな南3姉妹


次に行きましょうね~





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: