前から感じてて もしかしてって思ってたこと・・・  みーちゃんて
あやひな南3姉妹


お目目 小さいよね~  後に控えるひなちゃんと・・・この距離で同じくらい (//・_・//)


あやひな南3姉妹


だからって どうってことないんだけれど 
あやひな南3姉妹


ひなちゃんもお猿期 には びっくりだったけれど 今ではポメラニアンさんに変身してくれましたし


あやひな南3姉妹


まだまだ1才だから これから一皮も二皮もむけて どんどんステキになっていくのよね~ピース 


あやひな南3姉妹


かぁさんは今のベビーフェイス とっても好きだし 可愛いんだけど


ヨーキーさんの大変身 いつの日か みーちゃんにも訪れるかなぁ  





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: