ひまわりの中で笑っている佐和子はいつものお山のてっぺんで 高い高いと空に掲げた時のものです  


柔らかい笑顔が可愛いなぁって・・・     佐和子の笑顔は魔法のカガミ  


持ち上げているあやさわ母の顔もそれはそれは満面の笑顔だった筈・・・


その時のことは昨日の事のように思い出され あの日は戻っては来ないけれど


こうして絵の中に思い出を仕舞うことができて嬉しいです 笑顔



あやひな南3姉妹


もう一枚もいつもの様に おニューのワンピで見返りをお願いしたのですが


何故かこの日は振り返ってくれず けれども上向きのお顔が可愛くて・・



あやひな南3姉妹


今回 どうして正面からの画像を選ばなかったのか自分でも不思議ですが


自然な感じの佐和子に会いたかったのかも知れません


傍にいる時の佐和子はいつも かぁさんやなっつんを見つめていたので 今度はかぁさんたちが


見つめ続けようと・・・  狭いリビングですので 何処にいても佐和子を見つめられます


これでわが家のリフォームはお終いって思えました・・・


今回ステキな絵に仕上げてくださった いぬのえ工房 のkenkenkidさんには感謝の気持ちでいっぱいです



あやひな南3姉妹


CDで画像がいただけるのですが こうしてポストカードや大きく引き伸ばしたものまで・・・


とっても良くしていただき ありがとうございました笑い



佐和子のステキな絵も飾ることができて  そして 今現在 傍にいてくれる・・・大事な大事な宝物



あやひな南3姉妹


3姉妹さんの健康を何よりも願いながら これからも楽しいわんこライフを送っていけたらと思います


あやひな南3姉妹

ひなちゃんの笑顔サイコーチョキ  あやみーのポーカーフェイスもナイスピース だねっ


ずーーーっと 一緒にいようね~  いて く だ さ い





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: