佐和子がいなくなって1年と8ヶ月足らず・・・


仏壇も置いてお骨も傍に置いて・・・けれどまだ足りない


佐和子に似たフェルトのお人形や似顔絵 作ってもらおうかな 描いてもらおうかなと思いながらも 


イメージ通りに出来るか心配でもあり延び延びになっていました


今回リフォームをすることになって せめて佐和子のイメージのひまわりの絵を飾ろうと決めて


購入する予定で探してたのですが・・・



あやひな南3姉妹


そんな時にこちら にお邪魔したのです


作品集を見せていただきながら こんな感じで佐和子も描いてもらえたらと 早速メールさせて頂きました


写真を何枚か送ってくださいとのことで 悩んで選んだ2枚がこちらです


なっつんからは正面向きでもっと可愛いのがあったのでは?? と言われましたが汗


一枚は佐和子とひまわり  是非 この写真でお願いしたく



あやひな南3姉妹


もう一枚は作家の方にお任せして 欲張って2枚の作成をお願いしたのでした



あやひな南3姉妹



そして 首を長くしながらも待つのも楽しく とうとうその日がやってきました


それぞれ雰囲気を変えて4枚の画像を こんな感じでいかがでしょうと・・・


その画像を目にしたときに 思わず涙がこぼれてしまいました


イメージ通りで 佐和子の笑顔がどこまでも可愛く お澄まし顔の佐和子も


どちらも思った以上に素敵な仕上がりです



4枚の中から選ぶのも難しかったけれど 横型を選びパネルを選び・・・



あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹


そしてそれから待つこと2週間 佐和子が形を変えて我が家に戻ってきました


長くなりますので明日へ






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: