台風15号は温帯低気圧に変わったようで一安心  けれど昨日から降り続く雨は


やや小降りになったものの 各地では大雨洪水警報が出ていますのでまだまだ注意が必要です


昨晩はカミナリピカッゴロゴロで雷 3姉妹を抱きかかえるように寝ました・・・


可愛いけれど暑かった~(●´ω`●)ゞ  


最近 あやさわ母が食事中は よ~く見える この位置から監視中じです


あやひな南3姉妹

今日もお散歩 いけないかも・・・   そのかわり(´・ω・`)あやひな南3姉妹

最近食欲旺盛のみーちゃん 久し振りに体重測定でもしてみようかなぁ


1.3キロ台だったのに1.41キロになってました  やったねonpu
あやひな南3姉妹

ひなちゃんは ベスト体重を維持中だね 1.84キロ
あやひな南3姉妹

そしてそして 4月末の健康診断の時に5.65キロという過去最高オデブだった綾ちゃん


毎日の食事を一割ぐらいカットして 食べ続けて4ヶ月 なんと5.2キロになったんですよーーー合格


えーーっと サマーカットのせいだけではないと思いますかお


最近の綾ちゃん とっても動きが軽くなった気がしてたのは 気のせいではなかったんだよね~


あやひな南3姉妹

そして あやさわ母も発表しましょう  


綾ちゃんだけをダイエットさせるわけには参りませぬ!?  一緒にあやさわ母もダイエット


お昼を外食か出来合いお弁当をやめて 毎日おにぎりを作ってスープ&サラダ


夜は炭水化物を止めて たんぱく質と野菜・・・とこんな感じで4キロの減なんですよ~


綾ちゃんは 少しご飯の量を戻しましょうね  けど あやさわ母はしばらくこんな感じで


ゆっくりとお肉を落としていこうと・・・ガンバリマスピース 





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: